忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、密かに野宿がオサレらしい。

先日、終電間際、ほろ酔いのスーツ姿のサラリーマンが
今日は、野宿するか、と同僚らしき仲間に、笑いながら話していた。
冗談だろうと、思ったが、どうやら本気らしい。
目の前で、オサレな革靴を枕にベンチに横になったのである。
なんと、爽やかな。
野宿野郎という雑誌があるくらいなので、いよいよ本格的なブーム到来か。
ア然としたが、きこN自身も野宿は嫌いじゃないです。
春先から夏場にかけては、ビギナーには丁度いい。
繁華街の路地で、地べたに寝転がり、夜空を見上げると、寂しいどころか、清々しい。後頭部がアスファルトに、地ベタにくっついてる超感覚は、非現実的で、たまりません、恐らく、経験者しかわからない、苦笑。
でも、たまにがミソです、たまにが。
最近は、なかなか、路上や駅で、ヴィバークはしませんが、数え切れないほど朝を迎えた経験があります、自慢になっていません..が、金銭的理由からが殆どで、飲んでいて、終電を過ぎタクシー代まで、お酒に消え、仕方なしに野宿というパターン。後は、宿がとれなくて、というケース。嘘のような話ですが、宿の息子がこっそり夜中、お盆に酒とオカズをテンコ盛りに載せて、「内緒だよ」と、きこNにお供えに来てくれたことがありました。仏の心境でしたが、あり難く、頂きました、ナマステ。



そろそろ、眠くなってきたので、この辺で、寝ます、
場所は、長堀、長屋を改造したネパール料理屋横の路地より投稿。

では、明日。

a3f6612a.JPG


マウンテンバイクが気持ち良い季節。
近所にショップがあり、
調整ついでにダウンヒルの情報を仕入れに。

店主と世間話。
へぇ~、銀山、ですか。行ってみますわ。
50分後、ゼェゼエいいながら、帰宅。
3年振りにMTBをまたがったものの
ゆるやかな上り坂で、オバチャリに抜かされ
息もあがり、男らしくギブアップ。

来週のMTBツーリングに
ひとりだけ、バイクで参加になるな、これは。
そんなわけで、
体力には少し自身ありましたが鍛えなおし。
タルタルの体と根性に、この際、渇ッ。

002e2dd6.JPG

30分後、頭がシャキシャキしてきた...
そう言えば...13日発売の
萩原健一こと、ショーケンの本、気になるな。
暴露本て、いわれてるけど
一体、どないなってるねん。

女性遍歴を実弾、発射らしいやん。
青春は墓場まで持って行くものやないのか?

読んでみな、わからんわな。
憧れのオサムちゃんが。
ああ、もうあかん、お腹空いた。
筋トレ終了。
きこNのキラーチューンを、ここでイッパツ。
91096dc6.JPG
井上尭之バンド「傷だらけの天使」
をBGMに、冷蔵庫を開けた。
ソーセージが無かったので、
チクワと食パンをガッつき、
低脂肪乳を下品に口のみ。

本屋へバイクを走らせた。

つづく、らしい。

おススメブログ 
  こちらから↓

今日もココ⇒押してください 



いつものつまらない動画はコチラ↓篠山の「白殻五粉」


b1682f16.png

て、ことで、十三、しょんべん横丁へ。

26f0ae84.jpg

到着。

早く着きすぎたので久し振りに、


40473234.jpg

1,000円で

ぺカッ GOGOランプ点灯

f73691c2.gif

先にひとりで、一杯やるかと、沖縄居酒屋へ。

cc3246fd.JPG

オッサン、ひとり乾杯

45d53531.gif

ツレ、到着。

先、飯、食いますかっ。

タラフク。

de7a2503.jpg


食べ残し厳禁です。


2f4bae38.jpg

また、やってもたな。

4e6e36fe.gif

江川さんとこのトリス、いこか。

せやな。

a170b05e.JPG

とっておきのヤツと、とっておきの酒を飲む。
彼とは、30年来の付合い。

最近、24歳の彼女が出来たらしく
エエ顔してます。
トリスバーは創業62年。
ある希有なことで、出会った店。
良い週末でした。

このブログ、遠いトコにおるツレもみてるので
きこN、相変わらず、こんな感じという報告。


おススメブログ 
  こちらから↓

ココ⇒押してください! 


いつもの、つまらない動画はコチラ↓私の漁場です。


カン、ガン、ガッ、カ、
グガヮーンッ。

中華屋ならではの、おたまの叫び。
実にいいです、某中華チェーンの店内では、
まず聴くことはない。
厨房のサイズが、ファミレスと同じですやん...レンジ調理では仕方ないですが。
露骨にチィーン、ポて音が、席に聞こえた方が、私的には面白いですが、
別注で鳴らないようにしているのか?
妄想がふくらみます。
1102dbb0.JPG









某ホテルで総料理長を経て、中華料理屋を営むマスターが、珍しく、厨房からおたまを手に登場、私は、おたま見て驚愕。(バイク好きなので、きこNのヘルメットに反応したみたいです、何乗ってるの?、と)
おたまのエグレが凄いでしょ、年季というか気合といいますか、おもいっきり凹んでます。
中華鍋とおたまの死闘の果て、こうなったらしいです。
マスター曰く、ランチタイムの戦場でホールスタッフがオーダーを間違えるとこれで中華鍋をおもいっきり、ドツクそうです、
ガッツンと。即ストレス発散ですか、笑っ。
で、怒りのおたま。
ドツカレだおしの中華鍋は、可哀相で見る気が失せました。失礼します。

ちなみ、この店、○森町では有名です、もちろんお味の方で。

おススメブログ 
  こちらから↓

ココ⇒押してください!

 


週末夜中ちょこっと行く店で、出された1枚がコレ、笑っ。

♪~きみはゴロワーズを吸ったことがあるかい~♪

い、いや、無いですな、きこN。
乾いたこの季節、笑える1枚、歌詞がいいんです、ムッシュの。

おススメブログ 
  こちらから↓

ココ⇒押してください!

 

忍者ブログ [PR]