忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこは携帯のアンテナは圏外
郵便物すら届かない辺境の地。
話題の中学生ホームレスの著者である
麒麟の田村氏のオトンを探し当てた、
FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグルですらおそらく探すのが困難な場所に、存在します。


実は、て、誰も聞いていませんが、今回は『オトコの隠れ家』を探しに行ってきました。
なぜ、隠れ家?芸能人や犯罪者ではないので、探す人もいませんし、探されても、なんら問題はない私には必要ないのでは??? 誰にも邪魔されず、ネイチャリングし、読書に耽ったり、絵を描いたり、阿弥陀如来を彫ったり、と、創作活動に必要な場所が欲しいからです、ホンマか、きこN?
で、行って来ました、候補の隠れ家に。険しい山間にあり、林道から徒歩20分にあるという目印無しでは辿りつかない場所にあります。て、ニホンにこんなトコあるの?というような場所です、天狗とかツチノコが本当にいそうなとこです。どんな、とこやねん。

......そろそろ、いつもの動画は、はい、コチラ↓


その前に愛のワンクリックを
 

1日1回

ココ⇒押してください!

マムシが...おまけ映像
PR
5c2466c7.JPG









秋も深まり、風が稲穂を通り抜けるのをベランダから眺めながら,一服。きこN、こんな環境...に、きこN、住んでおります。
そろそろ収穫の時期かな、と、いうこで、今回は稲刈りのお手伝い。ブルースの町で育った私は、日常でこんな景色をみることは無かったですが妙に懐かしく、ああ、美しい日本の風景、などと、呟きながら、浸ってしまいました、恥ずかしい。前に石垣島で稲刈りをしたときは、稲穂が腰以上はあった気がしましたが、稲が短いのはどうやら、強風の抵抗を受けにくくするために膝位までのサイズに改良されたのかな、と、どうでも良いこと
を考えていましたが、そんことよりも、ヘビ嫌いの私はマムシだけは会いませんようにと、神様違いですが家の大黒さんにお願いし、畑に向かいました。と、ま、こんな感じで、ce673b20.JPG









そろそろ、いつもの動画は、はいコチラ↓
その前に愛のワンクリックを 
1日1回

ココ⇒押してください!

 練馬ザファッカー、最近、話題ですね。


大阪ミナミのど真ん中、道頓堀。船場らへん
最近、大阪人が意外と行かない有名?
スポット巡りに ハマっております。
 地味な場所から案外いけるスポットまで 大阪には、まだまだ行って見て、 面白いトコがあるやん、という感覚を楽しんでいます。 あ、そうですか...
ということで、今回は『とんぼりリバークルーズ』に行ってきました。 道頓堀の川を堺筋から四ツ橋筋間をクルーズ。 その間にある8つの橋をくぐるりながら、日本橋、 相合橋 、太左衛門橋 、戎橋 、道頓堀橋 、新戎橋、 大黒橋 、深里橋、大阪ミナミを水鳥の視点になって楽しめます。とベタリなガイドブックそのままのコメントを残しつつ、あぁ、このミナミの街、いろんな思い出があるなぁ、などと、おっさんながら、ドリカムの「大阪LOVER」ではなく、「悲しい色やねん」を口ずさんでおりました。
ガイドさんの説明では、なにやら、この道頓堀にはアユがいたり、真珠の養殖をしていたりと(コイと亀は見ました)水質は良くなってきているみたいです。カーネルさんや自転車が沢山沈んでる川と思っていましたが、どうやら勘違いしていました。
船乗り場は、ど派手な観覧車が目印のドンキホーテの向かいです。ちなみに、フリーフォール?ができるビルもミナミに建設中です、是非、行ってみようと思います。
と、だらっと、このまま、いつまでも文章続きそうなのでいつもの動画です、はいコチラ↓船場らへん

その前にワンクリックを 
1日1回


ココ⇒押してください!


 
ベタ過ぎてすみません...
あぁ、たこ焼き食べたいっ

ベットリ、ベタベタにソース塗りたくって。
今夜は、タコヤキできまり。
たこ焼きパーティーという、
関西には独特の宴があります。
大切な客人をもてなす際、
気の会う仲間、家族が集まった時などに開かれたりします。パーティーといっても、オウチでテーブルに新聞紙をひき、たこ焼き器を置いて、焼いて食べるだけのもの。
ですが、なぜか、たこ焼きの後ろに
パーティーという言葉をつけるところが
可愛いです。
それはさておき、
ソース、粉、ダシも大切ですが
味の決め手となるのは、やはり、タコ。
しかも、タコと言えば明石。
淡路島、明石周辺のタコは
海峡にもまれ、
大好物のエビ、カニを沢山食べて大きくなるので絶品と良く言われていますが
確かに旨いです。
そんなわけで、
タコを求めて
いざ、明石へ。
はたして、
釣れるのか...タコ


いつもの動画は、はい、コチラ↓


その前にワンクリックを 
1日1回

ココ⇒押してください!

 

京都、大盛りの店。
 

先日、兄から電話があり、京都へカバンを買いに行くから一緒に行かないかと。カバンごときで、京都?あの兄弟喧嘩でお騒がせの一澤帆布。
ここ、ネットとか通信販売等の類はしておりません。店頭販売オンリーです。帰りに、きこNの好きそうな店連れて行くとの約束で、エエ歳して兄弟そろって京都へ。
【省略】
一澤帆布と信三郎帆布を後に、
私のマイ店になるであろう『お好み焼きジャンボ』到着です。
 
で、早速、注文。
ヤキソバ大とお好み焼き2枚下さい。

店員「はい、おまっとうさん~」

はい、コチラ↓うぉ~
 
大きなザルにキャベツと麺がギュウギュウです。
こんなぁん、見たことないです.....

ギャル曽根なら、楽勝でしょう。

 
ヤキソバ大、注文したはずですが...麺6,7玉にキャベツ2玉は軽く入ってます、コレ。
店員「ウチの大はこれですけどぅ」大阪で大はソバ2玉ですが、ここは京都...恐るべし。
ドッバ~と、豪快というより、ソバとキャベツが鉄板一面に溢れてます、涙 (嬉)。 



あぁぅ、看板に偽りなしというか
お店の名前、そのままです。
はい、↓ 出来上がりです。



もう、写真見ると、思い出して笑ってしまいます。
超ど級ヤキソバ...お味もジャンボ級。
写真見ただけで、お腹一杯になるでしょ、笑。
いや、まだまだ。
そんな方には、はいコチラ↓動画をどうぞ...


きこNより~
 
お腹一杯!の方は↓いつもの


サクラが舞い
なんとも幻想的 

4月15日『源氏祭り 懐古行列』へ行ってきました。
行列は由緒ある多田神社を出発し173号線を右折しイズミヤを周って神社に戻ってきます。
と、いってもわからないでしょうが姫、鬼、有名タレント(去年は漫才師ロザン)神輿、武将、楽器隊、川西音頭おばさん、などなどが行列をなして楽しませてくれます
では、撮影してきましたので、ご覧下さい。あの有名タレントも登場??

きこNより~
その前に いつもの

ココ⇒押してください!
ありがとうございました





源氏祭り 懐古行列 はい、コチラ↓ あの人も写ってます、笑
(ボリュームは、少し上げるほうが臨場感あります)

 

 

 

 

㌧で㌧で 飛んで 飛んで♪
まわって、まわって、まわ~るぅうう~♪


先日、どうしても打合せしておきたい件があり、
M様にお休みの所申し訳ないのですが、お会いしていただきました。
待ち合わせの場所は河原。あびこ筋、南へ川沿い左、近辺にいるから、
と少ない情報をもとになんとか到着。おぉ、飛んでる、飛んでる、ヘリコプターが。
ラジコンですが、迫力あります。背面飛行、宙返り、急降下、
なんてネーミングかわかりませんが、ゴッツイ、アクロバット飛行です。
M様、実に、いいお顔で、プロポ(操縦機)を操作しておられました、笑。

                                    <コチラがフリースタイル用のヘリコプター M仕様>V6010090.JPG
V6010089.JPG








バッチリ、撮影させて頂きました。ヘリコプターて、こんな動きでした?
ホント、凄い、必見です。

M様の神技は、はいコチラ、とにかくクリック、クリック↓
携帯での撮影なのでヘリが小さくて、残念ですが、凄いでしょ↑


きこNより
いつも有難うございます
応援よろしくお願いします!



きこNもGWはRCヘリコプターに挑戦!
お手ごろなビギナー向けの機体ですが、
プロポもついたフルセット。3999円!このお値段、買うしかないでしょ、笑。
残りわずかなので売り切れかもしれませんが、急げば間に合うかも。


RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ
おすすめ度 :
コメント:おもろい、おもろい、マジ、おもろい、これ。


*M様、お休みの所お楽しみ中にお邪魔して申し訳ございませんでした。
 私も楽しませていただきました。(少し反省)
 あつかましい事に、お昼までご馳走になり、本当にありがとうございました。  
 私は、まずはドラゴンフライで練習します、ホバーリングから....
 あっ、ご依頼頂いております、お仕事の件はご心配なく。週明けにご連絡致します。  

                                         きこN



忍者ブログ [PR]