忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[35] [34] [33] [32] [29] [25] [24] [22] [21] [14] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使徒、襲来
鳴らない、電話
レイ、心のむこうに
最後のシ者
このフレーズで、ニタ~ッな人は、エヴァ好きか、パチンコ好き、笑。
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ
「新世紀エヴァンゲリオン」
はい、切手です、1シート10枚800円。郵政、こんなものを出しています...シリーズで5作目です。1作目『ピカチュウ』2作目『ガンダム』3作目『銀河鉄道999』、4作目『名探偵コナン』、って感じです。で、思わず、買ってしまいましたエヴァ切手、使うこと無いですが、限定モンに弱くて...私。社会現象まで巻き起こしたエヴァンゲリオン、今更、説明するまでもないでしょうが何それ、チョイヲタ?きっこS?って方は、この先、進まないほうがいいかも、です。パチンコで、シリーズ3『奇跡の価値』まで出るくらい衰え知らずの人気アニメ。黒バック白抜き、あの極太明朝体が、たまらんです。 アァァ、あの歌が聴きたくなってきました
100万枚出荷
主題歌『残酷な天使のテーゼ』 (かつひこバーージョン
WARNING 第19使徒 
      カ
      ツ
      ヒ
      コ
      接
      近


必聴 シンクロの瞬間はコチラ↓
カツヒコ ATフィールド全開本当、残酷な天使のテーゼさぁ、皆さんも一緒に!! 2:39から新たな展開が...アァ、難しい、ムズカシイなぁ、もう、もぅダメダ....GAINAXのバイラルアドかも....
このカツヒコ、ほぼ毎日、更新している模様全部で30投稿はあるのではないでしょうか。新たな、ようつべアイドル出現の予感....'カツヒコのフリートーク'もおススメ、覚悟してご覧ください。★ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんなん反則や。
Y田 2007/03/07(Wed)00:25:42 [編集]
無題
ブハハハハ!


やられました…。
2007/03/07(Wed)00:47:52 [編集]
無題
相変わらず粋ですね~!!
ナイスです。
カツヒコ・・・ブレイク間違いなしですね。
あなたは恥しがりや 2007/03/07(Wed)15:33:56 [編集]
無題
三日月もやばかった…。

カツヒコが言ってるタカさんって、もしかして…????
きっこM 2007/03/07(Wed)22:08:43 [編集]
無題
はじめまして。

この方・・・
Y田さんじゃないですよね?
shimada 2007/03/07(Wed)22:15:11 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]