忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWの過ごし方
ゴールデンウィークはどう過ごされるでしょうか?
という大きなお世話な質問です。
きこNは、いつもン、トコへ行ってきます。
今回は半分1人旅、笑、嬉。

☆ニホン脱出
★ニホンの何処かへ旅
☆男、女、仕事一本
★オウチでのんびり
☆ふる里へ
★親孝行
☆気の向くまま
★考え中
☆おススメの場所、過ごし方、教えろー

きこNより~
いつもの 
1日1回お願いします!



 
 
PR

京都、大盛りの店。
 

先日、兄から電話があり、京都へカバンを買いに行くから一緒に行かないかと。カバンごときで、京都?あの兄弟喧嘩でお騒がせの一澤帆布。
ここ、ネットとか通信販売等の類はしておりません。店頭販売オンリーです。帰りに、きこNの好きそうな店連れて行くとの約束で、エエ歳して兄弟そろって京都へ。
【省略】
一澤帆布と信三郎帆布を後に、
私のマイ店になるであろう『お好み焼きジャンボ』到着です。
 
で、早速、注文。
ヤキソバ大とお好み焼き2枚下さい。

店員「はい、おまっとうさん~」

はい、コチラ↓うぉ~
 
大きなザルにキャベツと麺がギュウギュウです。
こんなぁん、見たことないです.....

ギャル曽根なら、楽勝でしょう。

 
ヤキソバ大、注文したはずですが...麺6,7玉にキャベツ2玉は軽く入ってます、コレ。
店員「ウチの大はこれですけどぅ」大阪で大はソバ2玉ですが、ここは京都...恐るべし。
ドッバ~と、豪快というより、ソバとキャベツが鉄板一面に溢れてます、涙 (嬉)。 



あぁぅ、看板に偽りなしというか
お店の名前、そのままです。
はい、↓ 出来上がりです。



もう、写真見ると、思い出して笑ってしまいます。
超ど級ヤキソバ...お味もジャンボ級。
写真見ただけで、お腹一杯になるでしょ、笑。
いや、まだまだ。
そんな方には、はいコチラ↓動画をどうぞ...


きこNより~
 
お腹一杯!の方は↓いつもの


世紀末覇者
拳王が天に昇って21年、早いですね。
先日、昇魂祭が高野山東京別院にて行われました。
映画ラオウ伝のプロモーションとはいえ、ね、笑。
焼香に有名人含めファンが3000人ほどがかけつけたらしいです。
最近では北斗の拳はパチスロでも話題になり
なかには原作を知らない若者が、ラオウをパチンコ屋で昇天させてました。
777より20連荘以上でラオウが天に帰ります。知りませんよね.....
ちなみに私は昇天5回.....合掌。

愛とは
悲しみとは
知る術はひとつ
許せッ、ユリアッーーー
そんわけで、コチラ↓

今なら、抽選で1,000名様限定
全国ロードショー4月28日~が本編無料試写
ヤフーIDがあれば、スグ抽選、ソク観れます。
原作で明かされなかった、真実が...
主題歌はB'zの『ロンリースターズ』♪
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』
公開前に家のパソコンで、のんびり観たい方
この土日、ぜひ、ぜひ、抽選にトライ。

私は『空手バカ一代』が好きです

きこNより~
いつもの 
応援のプッシュお願いします!


サクラが舞い
なんとも幻想的 

4月15日『源氏祭り 懐古行列』へ行ってきました。
行列は由緒ある多田神社を出発し173号線を右折しイズミヤを周って神社に戻ってきます。
と、いってもわからないでしょうが姫、鬼、有名タレント(去年は漫才師ロザン)神輿、武将、楽器隊、川西音頭おばさん、などなどが行列をなして楽しませてくれます
では、撮影してきましたので、ご覧下さい。あの有名タレントも登場??

きこNより~
その前に いつもの

ココ⇒押してください!
ありがとうございました





源氏祭り 懐古行列 はい、コチラ↓ あの人も写ってます、笑
(ボリュームは、少し上げるほうが臨場感あります)

 

 

 

 

㌧で㌧で 飛んで 飛んで♪
まわって、まわって、まわ~るぅうう~♪


先日、どうしても打合せしておきたい件があり、
M様にお休みの所申し訳ないのですが、お会いしていただきました。
待ち合わせの場所は河原。あびこ筋、南へ川沿い左、近辺にいるから、
と少ない情報をもとになんとか到着。おぉ、飛んでる、飛んでる、ヘリコプターが。
ラジコンですが、迫力あります。背面飛行、宙返り、急降下、
なんてネーミングかわかりませんが、ゴッツイ、アクロバット飛行です。
M様、実に、いいお顔で、プロポ(操縦機)を操作しておられました、笑。

                                    <コチラがフリースタイル用のヘリコプター M仕様>V6010090.JPG
V6010089.JPG








バッチリ、撮影させて頂きました。ヘリコプターて、こんな動きでした?
ホント、凄い、必見です。

M様の神技は、はいコチラ、とにかくクリック、クリック↓
携帯での撮影なのでヘリが小さくて、残念ですが、凄いでしょ↑


きこNより
いつも有難うございます
応援よろしくお願いします!



きこNもGWはRCヘリコプターに挑戦!
お手ごろなビギナー向けの機体ですが、
プロポもついたフルセット。3999円!このお値段、買うしかないでしょ、笑。
残りわずかなので売り切れかもしれませんが、急げば間に合うかも。


RCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライRCラジコンヘリコプター  ドラゴンフライ
おすすめ度 :
コメント:おもろい、おもろい、マジ、おもろい、これ。


*M様、お休みの所お楽しみ中にお邪魔して申し訳ございませんでした。
 私も楽しませていただきました。(少し反省)
 あつかましい事に、お昼までご馳走になり、本当にありがとうございました。  
 私は、まずはドラゴンフライで練習します、ホバーリングから....
 あっ、ご依頼頂いております、お仕事の件はご心配なく。週明けにご連絡致します。  

                                         きこN



d02ec0c1.JPG配偶者は風邪でダウンというコトなので、私に家でゴソゴソされると、治るモノも治らないのか、出かけたらの一言。せっかく看病しようと... そんなわけで、今日はいい天気です、ニタ~。G号(左:写真)に乗って旅立とうとキーを握り締めた瞬間、いつもは気にしないAJハケットのキーホルダーが妙に気になりました。そう言えば...あの記録V、どこにあるのか?あぁ気持ち悪い、意地でも探すぞ。と、気になったら止まらない。早いトコ探しだして、スッキリしなければ。で、そこらじゅうをヒッカキまわして、みつけました。イク瞬間を記録したモノです。そのへんのHビデオより興奮しましたよ、当時は。アアァ~、気持ち良かった。興味ある方はご覧下さい。
 断っておきますが、女性や心臓の弱い方、見ないほうがいいです。
って、煽ってみましたが見るんでしょ、笑。 

セカンドライフ イク

せっかくなので、世界に向けて『イク瞬間』を撒き散らしておきました。

セカンドライフ
イク瞬間を見たいHな方は、はいコチラ↓そうでない方も↓




きこNより~
思い切って イク セカンドライフ
応援のプッシュお願いします!



ミリオネア
最後の問題
Second Life の幕開け

ここまで、ライフラインを使用しておりませんが、使うことに。
なんと電話をかけた相手は?最後の結末は...はいコチラ↓






オトン(父の意味、米ではパパ)に電話。
『オトン、答えは言わんでエエで、俺、今からミリオネアなるからな、
家で待っといてや、笑』 大体こんな、感じです。
不敵な 眼差しと気の利いたセリフに、場内、大喝采、フゥーシブすぎです。
1$=120円 として、100,000,000$、てことは...恐
大富豪誕生の瞬間でした。 セカンドライフが待っています。



~きこNより~
いつも有難うございます
応援よろしくお願いします!


忍者ブログ [PR]