忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[56] [54] [53] [55] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先日、写真を整理していたら、こんな懐かしい1枚が。
ナショナルパークに向かって1600キロの道程、 
アクセルベタ踏みで丸2日。
あれは、確かデンマーク人のファビアンという英語が話せない外人と、英語も日本語もロクに話せない私とで
ひたすら、ニルバーナをガツンと♪かけながら、アイコンタクトという高度な超能力で盛り上がりつつ、アウトバックの悪路をひた走っていた頃のものかと? 当時23歳、若かりし頃。
売店もなく、2ℓタンクの水も切れ、死にそうになっていたとき、街に引き戻す事もできず、半泣き状態。
そんな時に、このタンク発見。もう喉が渇いて、目の水分も抜け、ハエも寄ってこない状態。
思考能力は限りなくゼロ。タンクにはガソリンであろうと何が入っていようと、なんだろうがお構いないなしで、ホースを口に突っ込んでコックを開けました。
勢いよく泥水がでてき、おもいっきりガブ飲みしました。
ホント、旨かったです。
贅沢な環境で育った私は、飲みたいときに飲み、お腹空けば食べる、クルマが故障すればJAFを呼び、怪我をすれば病院に行く。我慢、不便とは無縁の生活なわけです。突然の砂嵐、大雷、に襲われる事も無く、寝てて、サソリが横切ることもありません。極限状態というものに自分が置かれた経験などなく、気温35度を越える中、丸1日、水が飲めないという状況に置かれた経験はありませんでした。飲まない、と、飲めないは違うわけで、周りにないわけですよ...当たり前ですが。
そんなわけで、最高の泥水を味わえた事に、感謝したのをこの一枚で思い出しました。
まぁ、単なる知識と経験不足でこんな情けない事態になったわけで、なんだかんだ言っても、遊びの中での出来事で、笑。しかし、年に1,2名は、行方不明者が出ており、荒野の、土に返っている方もいます。
まぁ、遊びも命がけというこですか。
当時は勢いと勘でなんとかなる、そんな無謀さがカッコ良く、俺流なスタイルだと、遊んでいた時期でしたが、ふと、この写真から最近の私は、中途ハンパな知識ばかりが増えて、能書きだけが増え、勢いが無いのではと、思う今日この頃。
仕事も遊びも、やはり、先ず、勢い、いりますね...今さらですが。
て、単に、喉渇いてただけやんアンタ~と思った方、正解。


愛のワンクリックを 
1日1回


ココ⇒押してください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
本日も愛のワンクリックさせて頂きました。
更新ありがとうございます。

「ニルヴァーナ」懐かしいですね。
泥水と合っている様な気がします。
V(・_・)Э名前ナイノ? 2007/06/14(Thu)18:57:07 [編集]
無題
こういう体験は大事ですよね〜。

中学時代、学校の行事で鳥取の大山に5月頃登り、
下山した後に飲んだ水が
すごくおいしかったのを思い出しました!

新たな「きこN・武勇伝」期待しております。
2007/06/14(Thu)19:05:43 [編集]
無題
おりゃぁぁぁっ!

愛のダブルクリックッ!

あ~んど、

愛のバースディ胴上げっ!!
きこY 2007/06/27(Wed)00:14:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]