忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世紀末覇者
拳王が天に昇って21年、早いですね。
先日、昇魂祭が高野山東京別院にて行われました。
映画ラオウ伝のプロモーションとはいえ、ね、笑。
焼香に有名人含めファンが3000人ほどがかけつけたらしいです。
最近では北斗の拳はパチスロでも話題になり
なかには原作を知らない若者が、ラオウをパチンコ屋で昇天させてました。
777より20連荘以上でラオウが天に帰ります。知りませんよね.....
ちなみに私は昇天5回.....合掌。

愛とは
悲しみとは
知る術はひとつ
許せッ、ユリアッーーー
そんわけで、コチラ↓

今なら、抽選で1,000名様限定
全国ロードショー4月28日~が本編無料試写
ヤフーIDがあれば、スグ抽選、ソク観れます。
原作で明かされなかった、真実が...
主題歌はB'zの『ロンリースターズ』♪
『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』
公開前に家のパソコンで、のんびり観たい方
この土日、ぜひ、ぜひ、抽選にトライ。

私は『空手バカ一代』が好きです

きこNより~
いつもの 
応援のプッシュお願いします!


PR

d02ec0c1.JPG配偶者は風邪でダウンというコトなので、私に家でゴソゴソされると、治るモノも治らないのか、出かけたらの一言。せっかく看病しようと... そんなわけで、今日はいい天気です、ニタ~。G号(左:写真)に乗って旅立とうとキーを握り締めた瞬間、いつもは気にしないAJハケットのキーホルダーが妙に気になりました。そう言えば...あの記録V、どこにあるのか?あぁ気持ち悪い、意地でも探すぞ。と、気になったら止まらない。早いトコ探しだして、スッキリしなければ。で、そこらじゅうをヒッカキまわして、みつけました。イク瞬間を記録したモノです。そのへんのHビデオより興奮しましたよ、当時は。アアァ~、気持ち良かった。興味ある方はご覧下さい。
 断っておきますが、女性や心臓の弱い方、見ないほうがいいです。
って、煽ってみましたが見るんでしょ、笑。 

セカンドライフ イク

せっかくなので、世界に向けて『イク瞬間』を撒き散らしておきました。

セカンドライフ
イク瞬間を見たいHな方は、はいコチラ↓そうでない方も↓




きこNより~
思い切って イク セカンドライフ
応援のプッシュお願いします!


私流、夜釣り



春先の夜釣りは最高にキモチいいです。
煙草、プハ~、コーヒー、グビっと。
お腹が空けば、カップヌードル、ズルズルッと。
満点の星空のもと、なーんも考えずにタダボーっと電気ウキを眺め
ウキが沈むと光が海面から消え、おっ、引いてるか
いや、つついてるだけか、波のせいか、と、地味に楽しめます。
海面には夜光虫がボワァーンと発光し、綺麗です。
どちらかと言えば、釣れなくてもいいんです。
突然、アジやイワシの群れがきて、大忙しになる事もありますが
できれば、1時間に1匹つれる位が、いいアンバイです。
ノンビリ、ユル~クが、私流、夜釣り
最近イライラしている方や元気の無い方には、おススメ。
そうでない方にも、もちろんです。
ネオン街に少し疲れたアナタ、ぜひ電気ウキを眺めてみては。(大きなお世話)
釣れなくて、よけいイライラするんじゃない?って方には
私の爆釣ポイントを、こっそり教えます、笑。





1時頃から朝方までの釣果は、はい、コチラ↓


(撮影KIKOS:淡路島)



きこNより~
今回の記事、ボチボチの方は
応援のプッシュお願いします!


ロンドン
イタリア
アメリカ
ニホン
世界で人気
ビールじゃありません
ニホンが誇る逸品
大阪メイドのエビス。
やまちゃんです。
 (ツレですか) 
先日、KOBEへ行ってきました。
三宮にある『クチーナイタリアンニョッキ』でお腹をマンチキにして、
山の手を散策することに。
さすが神戸、ホント、オサレです。窓辺には、バイオリンを弾く紳士が微笑みかけ↓
   


セレブがマルチーズとお散歩しながらショッピング。
なかには、過激な奥様が玄関先から、アツイ視線をおくってきたりもします  。

ホント、何度、訪れても、魅惑でオサレな街、神戸です。
山の手を後にし、高架下に移動。『やまちゃん』を覗きに行くことにしました。
道中、こんな看板が、『駐車違反は運の悪い人だけ...』いや、ため息が出ます。
美観を損なわぬよう、さり気なく街路樹に添えられたメッセージ 。
 これも、また、さすが、神戸。


モトコー到着、元町高架下。古着、古時計、中古家電、古本、古玩具、古とつくものならナンでも揃います。

リサイクル法、何それ?てな感じで、所狭しとガラクタがアンティークなモノが並んでいます。ホント、ココ、飽きないです、笑。
たまに、TVで出ますよね、ウルトラマンが目印のこのお店↓
 
エッ、こんな人形がン十万円もするの?てなモノが陳列されていたりします。
お金になるのでは、と、スニーカーや、時計を買い集めた時期があります。

結果、フリマで涙の叩き売り状態という、素敵な経験をしました。
『まんだらけ』が上場、10歳のグラビアアイドル写真集がバカ売れ、フィギアが1千万でオークション売買が成立する時代。ヲタクマーケットは要チェックなワケです。ただロリコンブームは.....×。そんな恥ずかしいブームは早く去るべきかと。
いや、ガキの本が売ってあったので、つい、熱く...。 
ロリコン反対!変態!と、叫んでおきます。そんなわけで、どんなわけか
今回、長いです...。
到着です、やまちゃん『YAMANE』

毎度です、と、扉オープン。 まぁ、相変わらず声のデカイ、ボウズ頭店員が多いこと、笑。
社風なんですよ、ココの。街で、ジーンズのポケットにカモメマークのステッチペンキが入ってるの見かけた事あるでしょ?リーバイスじゃないですよ、EVISUジーンズです。
知ってるッて?すみません。超、有名ですもんね。
1本2,3万はします、前に、ロンドンのセレクトショップで1.5倍くらいで売られてましたよ。
ココは山根英彦氏(EVISUの社長)が手がけるYAMANEです、やまちゃん、ていいます。
早速、お目当てのカラージーンズを発見。冗談です。まぁ、一見、イタイ風のド・ピンクですが、裏地めくると白い線が...タダのカラージーンズじゃないんですね、ちゃんと、タテ落ちするように、これ、デニムなんです。 さすがEVISUクオリティ、ふ、深い。
しかし、ピンクはまだ早いです、私には。

で、本日の本命はコレ↓です。って、エエ歳 .......して。

ペンキで塗った柄が、山て漢字になってるでしょ、笑。いい味出てます実に、
洗って乾燥機かけると2サイズ、チッコクなるのもまた、特徴の1つ。
もう一つ、シブイのがありました↓かなりヤバイでしょ、コレ。
ひとめぼれ、です。早速、坊主の店員さんに、これいいですね、と。
きました、ウンチクトーク、笑。基本、デニムヲタです、ココの人たちは。
なんでも、このGジャン? ネーサン、キレイと書いてありますが、実はもっと深いというのです。ホントはニホン企業のクルマの●産、ビールのキリ●という社名をモジッタものらしいのです。らしい、というのは、ショップには一切、服のコンセプト、説明などの類は教えられず、ある日、ダンボールがドカドカっと届くらしいのです。ですから、坊主店員が商品をじっくり見て考えるのです。この服には、どんな意味が、と。
なので、坊主店員が解明した結果、企業名らいしのです、笑。
本当ですか?と尋ねると、90%当たってますと、坊主頭がニヤリ、半分は妄想です。
でも、まんざらではありません、EVISUもLEVI'Sをモジッてますので....。
自分で考えろ、作品を見ろ、これも社風らしいです。私がハタチの頃、ココのジーンズが出ました。当時、何コレ、リーバイスから抗議文はもらうし、パッチモン?って感じでしたが瞬く間にニホンを飛び出して海外に進出。洋服屋の底チカラ、スゴイです。ていうか、モノ作りの極みです。

ちなみに表↑これは、おネーサンが逆さになりながら、
股から覗いているのが富士山とのことです。
コチラは妄想60%らしいです、フッフフ。坊主頭店員、お見事、お買い上げです、笑。
本家の南船場には10店舗以上EVISUの専門店があります、
服、釣り、靴、鞄、ゴルフetc 社長の趣味が満載の。
週末、『一才一杯やまね』へいきます、居酒屋もやっているんです.ココ。
完敗、いや、乾杯です。



きこNより~
今回の記事、ボチボチの方は
応援のプッシュお願いします!


吉本ばななの小説が映画化
3月24日全国一斉ロードショー

今なら抽選で『おうちで上映会』アルゼンチンババア丸ごと無料でご覧頂けます↓
この映画の批評は、弊社が誇る映画ヲタのじゃなくてムービーコメンテーターの
エチオピアジジイのT君にオマカセするとして、この機会に是非。タダですよ、タダ。
.        
         音声が出ますのでご注意下さい。
使徒、襲来
鳴らない、電話
レイ、心のむこうに
最後のシ者
このフレーズで、ニタ~ッな人は、エヴァ好きか、パチンコ好き、笑。
アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ
「新世紀エヴァンゲリオン」
はい、切手です、1シート10枚800円。郵政、こんなものを出しています...シリーズで5作目です。1作目『ピカチュウ』2作目『ガンダム』3作目『銀河鉄道999』、4作目『名探偵コナン』、って感じです。で、思わず、買ってしまいましたエヴァ切手、使うこと無いですが、限定モンに弱くて...私。社会現象まで巻き起こしたエヴァンゲリオン、今更、説明するまでもないでしょうが何それ、チョイヲタ?きっこS?って方は、この先、進まないほうがいいかも、です。パチンコで、シリーズ3『奇跡の価値』まで出るくらい衰え知らずの人気アニメ。黒バック白抜き、あの極太明朝体が、たまらんです。 アァァ、あの歌が聴きたくなってきました
100万枚出荷
主題歌『残酷な天使のテーゼ』 (かつひこバーージョン
WARNING 第19使徒 
      カ
      ツ
      ヒ
      コ
      接
      近


必聴 シンクロの瞬間はコチラ↓
カツヒコ ATフィールド全開本当、残酷な天使のテーゼさぁ、皆さんも一緒に!! 2:39から新たな展開が...アァ、難しい、ムズカシイなぁ、もう、もぅダメダ....GAINAXのバイラルアドかも....
このカツヒコ、ほぼ毎日、更新している模様全部で30投稿はあるのではないでしょうか。新たな、ようつべアイドル出現の予感....'カツヒコのフリートーク'もおススメ、覚悟してご覧ください。★ 
テレビにらめっこ!!
会場、静、沈黙..クックク笑

今や伝説的な80年代前半の放送番組、鶴瓶さん・ナァァァ~の長江健二が司会の『突然ガバチョ』。
オープニング曲はビートルズの「A Hard Day's Night」これ、聞くと頬がユルみます。

早く寝なさいと親に言われながら、当時、小学生の私は『TVにらめっこ』
というコーナー見たさに起きていました。

当時の子供は、平日23時まで起きている事は少なく、教室で突ガバの話題で盛り上がれるのは2,3人でした。ちょっと、自慢です。夜更かしは、オトナ。つまり、コドモ達の憧れだったワケです。
まぁ、翌日は、寝ぼけながら、食パンかじり持って登校、授業中は居眠りで怒られるという、ありさまでしたが...。アホなコドモの典型です。
この「TVにらめっこ」、視聴者からハガキで届く面白ネタを鶴瓶さんが
読み上げて、観客は笑いをグッと我慢。
指名マンなる者が、笑った人を指さし、
鶴瓶さんニタリ、「笑いましたね...」フフッて。そこでマッチョ男が登場して、笑った本人を持ち上げてどこかへ連れ去るというモノ。まんま、にらめっこです
私の好きだったネタは、CMネタで【カツオ風味のフンドシ~♪】...笑
あと、私は下品でキライなネタですが有名なのでご紹介。
銭形平次の替え歌

【おぅ~と~こ、だったァ~らァ~ァァ♪ ちんちん見~せ~ろ~♪】
というのがありました。このネタで鶴瓶さん、自爆してしまいました。
もちろん退場になりましたが。(注:お花見グッズの↑写真を見せたくて...この記事書いた訳ではありません)
   

男性よりも女性を担ぐ回数が、露骨に多いし、スカートの女性が担がれるときは、ドキドキしながら見入ってました。子供の頃から、助平な私、必ずや筋肉モリモリになって、私も女性を持ち上げたいと、憧れたものです。
いえ、今日、商談中、脱線し...話題にでたもので。

突然ガバチョの放送終了の頃は

こんな、時代の幕開けでもありました、はいコチラ↓



マンガみたいに浮かれた時代を映画に。
当時はウチの母親、オヤジに内緒で、株してました。
近所の兄チャンは、GMVや虎猿ディのGパン、
ネーちゃんは、もちろんワンレンに、太マユ毛っす、萌えぇ....
私は、夜店のお小遣いが200円⇒500円にUPした事くらいが、
恩恵の家の子でした、苦。


↓小バブル感を味わいたいヒトはドラム窓をクリック!!


忍者ブログ [PR]