忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[54] [53] [55] [52] [51] [50] [48] [47] [46] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日
朝8時30分
着信 L様より
『おい、元気か、久し振りやな、~省略~ほな、11:30に自宅きてや』
到着。住所はここに間違いないですが......
て、ここは、一体?
えらい立派な屋敷じゃないですか。
e4cd6a22.jpg














聞いてないですよ、こんな家、ドラマでしか見たことないです、私。しかも、お邪魔するんですか、今から。
『いらっしゃいまし、きこN様』て、こんにちわの4文字が、生まれて初めて声が裏返りました。
67803d3c.jpg






この玄関スペースが、ちょうど私の育った家の敷地くらいです。市内にこんな豪邸が、あったとは。
これは、もう、失礼承知で、写真撮るしか、ないでしょ、悲。そんなワケで、
夢中で、シャッターを押しまくりました。
この庭園.....代々の庭師がいるのでしょう。ホンマ、太閤園やないんですから。
f7f59971.jpg





川あるやないですか。この季節、蛍がみれるんですか?
釣りできますね、ほんとに。3202ad88.jpg







記念に水でも持って帰りたい気分。キャンプも可能です、飯ごう炊爨でカレー作りたくなります。夜は、もちろん、キャンプファイヤーとダンスするしかないでしょ。
3b39d04a.jpg






恥ずかしながら、商談のことそっちのけで、美しい庭園に見とれて...
あぁ綺麗。
こうなったら、やけくそです。
私の家の庭もご覧いれましょう。
見たくない方も強制的に、はい、コチラ↓
67c5456d.jpg






じゃなくて、はいコチラ↓
ba4070e3.jpg

ベランダとも言いますが何か?
a69b7824.jpg






L様の書斎からの眺めで、おもわず一句、詠みたくなりましたので。では。
喜怒哀楽 
極めを生きる
俳句道 
失礼しました。
で、お仕事の話もそこそこに、お食事のご用意ができましたとの事で、これまた、こんな御料理が運ばれてきました。
579ac734.jpg





これ、まるで料理屋さんじゃないですかっ。もう、あつかましいついでに、ご飯3杯おかわりしました。もう二度と、呼んで頂く事はないでしょう。
でも、また、お願いします。L様には、お仕事は頂くは、クラブは貰うは、ご馳走になるは、と、どっちがお客かわからないですが、いつも有難うございます。定年退職しましてもお元気でいらして下さい。電話頂ければ、いつでも飛んで行きます。
ebde57c3.jpg






益々のご発展とご健勝...など、月並みのコトバは申しません。きこN、いつでも飛んでいきますから。しかし、ここ、玄関に『がんこ平野郷屋敷』と書いてあったような気が.....笑。では、L様のセカンドライフが素晴らしいものでありますように。
 



愛のワンクリックを 
1日1回


ココ⇒押してください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
最後のオチまで、普通に気づかず「すげー!」と
思って読んでおりました・・・。
2007/05/21(Mon)19:02:05 [編集]
無題
私は以前に少し話を聞いていたので
「がんこ」じゃないかと・・・・・
当たってしまいました。

ご馳走ですね~羨ましいです。
僕も連れてって下さい。
チラリズーム 2007/05/21(Mon)20:27:33 [編集]
無題
あーっ!
そ・そのベランダの水槽はっ?

きこNさんが、熱帯魚を凍死させた水槽では…??
きこY 2007/05/22(Tue)21:40:29 [編集]
無題
更新まってます。
毎日拝見しています。
愛のプッシュは欠かさずしていますので!!
NONAME 2007/06/11(Mon)13:06:57 [編集]
無題
私も更新待ってま〜す。
でないとコメント欄を「む」で
いっぱいにできませ〜ん!
2007/06/12(Tue)19:26:19 [編集]
無題
本日も「愛のワンクリック」させて頂きました。
更新待ってます。
NONAME 2007/06/12(Tue)20:42:56 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]