忍者ブログ
【警告】きこNのブログ内に掲載されているすべての文章・写真の無断転載、転用を禁止します。 すべての文章は日本の著作権法及び 国際条約によって保護を受けています。 Copyright 2007〜2060 KikoN. All rightsreserved. Never reproduce or replicate without written permission.と、書いてみました。◎近日、書籍化を予定しております。今、ププッと笑った方はコメントよろしくお願いします。そうでない方も。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お気に入り追加


  • seo
最新CM
[12/28 まり]
[03/13 マサちゃん]
[02/17 ナオコ]
[12/12 マイ☆グアム]
[10/30 サトシ]
[10/16 は]
[10/08 カツ愛]
[08/21 マカオのオカマ]
[08/11 み]
[08/11 む]
最新TB
プロフィール
HN:
きこN
性別:
男性
自己紹介:
旅好きな男です、でも、英語ロクに話せまんが...。
13ヶ国に友人います。(中途半端に)
北海道、岩手、栃木、沖縄,,,,(それ日本...)
【この世界一チッポケなブログへようこそ】
米つきバッタのように頭を上下に垂れて早10年。
首が鞭打ち状態でおかしくなってきた今日この頃、
皆様いかがお過ごしもなにも、ないと思います。初めに、当ブログの不快感を深くお詫び申し上げす。特に長年、ご愛顧頂いているお客様におかれましては私の誠実なイメージが崩れ、ショックを受けておられるかと存じます。しかしながら、ノビきった首の内面的ケアの為に下品な文章と毒舌をお許し頂ければ幸いです。素敵なコメントを添えて頂ければ嬉しゅうございます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[51] [50] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [40] [28] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都、大盛りの店。
 

先日、兄から電話があり、京都へカバンを買いに行くから一緒に行かないかと。カバンごときで、京都?あの兄弟喧嘩でお騒がせの一澤帆布。
ここ、ネットとか通信販売等の類はしておりません。店頭販売オンリーです。帰りに、きこNの好きそうな店連れて行くとの約束で、エエ歳して兄弟そろって京都へ。
【省略】
一澤帆布と信三郎帆布を後に、
私のマイ店になるであろう『お好み焼きジャンボ』到着です。
 
で、早速、注文。
ヤキソバ大とお好み焼き2枚下さい。

店員「はい、おまっとうさん~」

はい、コチラ↓うぉ~
 
大きなザルにキャベツと麺がギュウギュウです。
こんなぁん、見たことないです.....

ギャル曽根なら、楽勝でしょう。

 
ヤキソバ大、注文したはずですが...麺6,7玉にキャベツ2玉は軽く入ってます、コレ。
店員「ウチの大はこれですけどぅ」大阪で大はソバ2玉ですが、ここは京都...恐るべし。
ドッバ~と、豪快というより、ソバとキャベツが鉄板一面に溢れてます、涙 (嬉)。 



あぁぅ、看板に偽りなしというか
お店の名前、そのままです。
はい、↓ 出来上がりです。



もう、写真見ると、思い出して笑ってしまいます。
超ど級ヤキソバ...お味もジャンボ級。
写真見ただけで、お腹一杯になるでしょ、笑。
いや、まだまだ。
そんな方には、はいコチラ↓動画をどうぞ...


きこNより~
 
お腹一杯!の方は↓いつもの


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
学生の味方!ジャンボ!w
さすが目のつけどころが違いますね。

私としては、お好みにマヨネーズをピュピュッと飛ばす達人芸を動画で見たかったですw
とら 2007/04/26(Thu)17:13:41 [編集]
無題
家畜違うねんから。一回モダン見たいなあ。
NONAME 2007/04/26(Thu)19:57:23 [編集]
無題
全部食べきられたんでしょうか??
2007/04/26(Thu)23:42:02 [編集]
無題
うわ~!!
こ、これはやり過ぎでしょ~!!
気が遠くなりますわ。
全部食べれたんすか?
V(・_・)Э名前ナイノ? 2007/05/07(Mon)10:27:41 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]